我が家の2017年製のPanasonicのナノケアドライヤーが壊れてしまいました。



悲しい…

あぁ、悲しい…



5年間365日1日6回稼働。

さくらママがロン毛の時は、10分以上稼働していたドライヤー。



壊れた晩は、タオルドライしてよしとしようとしましたが、やはり、芯まで乾いていないので寒い…



ドライヤーにかわるもの…


ドライヤーにかわるもの…



風…



風…




風を送る…



風を出す…




なにがある…





ドライヤーに…





これだ!!!!


シュール。


布団乾燥機で髪の毛を乾かすアラフォー。



時間はかかりましたが、まぁ、それなりに乾いたのでよしとしました。




翌日。

主人が大学生の時に使っていたドライヤーを義実家にとりに行ってくれました。




20年前のドライヤー。

物持ちがよいです。




そのドライヤーを見た、我が子たち。




これ、新しいドライヤー!!??



すごい!!!



わ!!なんか、早く乾く!!!




え?

本当に?



風力は前のものより劣り、

温度は前のものより高い。



風で乾かす、というよりも、熱で乾かすタイプ。



キューティクルは熱に弱いんだってば…


年齢髪には、天敵!




電気屋を周り、今時のドライヤーの調査をして、楽天市場で購入しました。



少々お高いものでしたが、また5年365日1日6回、大切につかいたいと思います。



また、Panasonicのナノイーが出るドライヤーにしました。



髪の毛つるつるになるーーー


わたしのためと、さくらのため。



大切に、大切に。