なにやら。




なんと、まぁ。



コストコはやっぱり気になる記事ですよね。


クリスマス前にせっかく行ったのに、買い忘れ

てきました。




この、まるでディズニーなチキン。


このチキン、本当に美味しいんですよー



混みすぎて、チルドゾーンで前に進みながら買い忘れがないようにすることだけを考えていたら、すっかり忘れました。


くやしーーーー



湯煎で温めて、すこしオーブンで焼くと、本当に美味しい。



ディズニーの食べ歩きチキンがどこのメーカーさんがスポンサーだったかは忘れてしまいましたが、本当似てる味が食べられるんですよ。



それなのに…


くやしーーー

忘れたーーー



一本あたり280円と、もう、破格。

コスパ最強。

クリスマスのご馳走でいちばんのコスパだと思います。



なんやかんや言っても、買い忘れているので今年は食べられませんがね…悲し。



他のお客さんのカートはちょっと気になるのでふっと見ることがあるんですが、今回はこのチキンが入っている方を見かけなかったような気がします。



だから、忘れたんだよー!!



オイコスのマンゴー味を入れてる人はたくさんいて、食べてみたくてオイコス売り場に行ったものの、見つからず。ということもありました。



オイコスは、プレーンとイチゴをよく見るので違う味は気になります。



つまり、コストコは気になるものがちょいちょい入荷してくるから、やめられない。




アメトピに掲載されて、コストコ記事の閲覧数がすごいです。



と、同時にすごく前の次男のまぶたが腫れた記事も読まれていることにびっくりしました。




子供の病気をしたときは、ネット検索して、同じことがあった人の記事読みますよね、私も読みますもん。



次男がとびひをしたときの記事も読まれてましたもの。



情報社会ですね。


だからこそ、嘘はいけません。



だから、私は正直にコストコのチキンが美味しいと言っております。



(個人的な意見ですので、好みの違いがありましまらお許しください)