カレーをたくさん作って、


1日目 カレーライス

2日目 カレーハンバーグドリアにしました。



どーしても!

どーしても!

ハンバーグドリアが食べたかったのです。



ホワイトソースの作り方も、クックパッドにはしっかり載っているので、料理下手でも疲れます。



もうすっかり、冬なので、鍋やグラタン、ほこほこ温かい食べ物を欲します。


明日のご飯はなににしようかなぁ。


明日は、送迎がない日なので、のんびりできます。



そうそう、今日主人と買い物に出かけたとき、

ポテトチップスの値段に驚いていました。



給料あがったって、物価も上がってんだからどーしろって話ですよね。



この先の未来、我が子たちが社会を引っ張る時、どんな日本になっているのか。



全く期待を持たないのは、私だけではないはず。



日本を出た方がいいんじゃないか説有力。


選挙って、大事なだなぁと思う今日この頃。



切れ者の市長さんを数名知った今日この頃。



ああいう、スパスパとできないやつを切って、ぬくぬくしているような人間をバッサバッサ倒していってほしい。


でも、そういうのって、そういう人が反対して、否決されるんですのね、きっと。



どうかしてるぜ。