一昨日から体調絶不調中です。



昨日はここから、39.5℃まであがりました。




今は、平熱に戻ったかな。




時同じくして、長男も発熱。


頭痛、関節痛、倦怠感を伴う。



彼は即時小児科受診。



主人に連れて行ってもらいました。



検査結果、コロナでもインフルエンザでもなかったです。夏風邪、だそうです。よくないけど、よかった。




一昨晩は、すごくうなされていましたが、昨日は寝れていました。よかった。



わたしは喉がバチバチに腫れて、扁桃腺には白い膿がついて、激痛。



頭痛、発熱、関節痛、倦怠感、咽頭痛。



病院は行かずに市販薬で治すことにします。



そもそも土曜日だし…



とりあえず、コロナ検査キットと、喉の薬を買ってこようと思います。



↑結果、病院と大差ない出費&病院からの処方薬のほうが効果ありそうですが…



地元の病院が…


いいお医者さん

→待合室広い → お年寄りたくさん →めちゃくちゃ待つ


微妙な医者

→待つ →ぞんざいな扱い →嫌い



えーでも病院行ったほうがいいかなぁ…

悩んでいます…



自力で治るほど若くはない。


母乳育児していたときは、漢方とかなんやかんやでどうにかしていたけど、母乳が終わってから薬を飲んだ時のものすごい効力は実証済み。



ということは、市販薬でいけるかも…?