昨夜、シングルベッド2台に子供達3人とぎゅうぎゅうパンパンに寝たら、



何か、憑いてます?


ってくらい、背中が痛いさくらママです。



いや、実際、なにか、憑いているとおもってもいいんじゃないかと思う、今年の大当たりっぷり。




あまりにも体が痛むので、子供たちの体にも異常はないか尋ねると



へーき


若いからか、気を遣わず寝ているからか…


どちらにしても羨ましいです。


気にしぃの、A型。



ぎゅうぎゅうだと、気を遣って正々堂々と眠れません。




仲良しちゃんが社会復帰のブログを書いているのを見て、私もしっかり働かなきゃいけないと思って延ばし延ばしになっている今日この頃。



ただ、いまの仕事、好きなんですよね。

スタッフもみんな好きなんです。



だから、転職となるとエネルギーがかなり必要そう。


↑一時期の転職欲が衰退中



フルタイムでボーナスがいただけるところに行きたいと思う気持ちと、


火曜 塾送迎

水曜 塾送迎+サッカーバレー送迎

木曜 塾送迎

金曜 塾送迎

土曜 サッカー塾送迎 場合によりバレー配車

日曜 サッカー 場合によりバレー配車

   場合により自主勉強のため塾送迎


送迎天国…+小学一年生。



まだかなぁ…

まだ融通が利いて、勝手がわかっている今の職場にお世話になるっきゃないかなぁ…



お金が欲しいなぁ…

落ちてないかなぁ…


宝くじ買おうかなぁ…

当たるかなぁ…


コツコツLINEスタンプつくろうかなぁ…

絵本とか描けたらいいなぁ…



なんて、痛い背中を抱えながら、ひとり思っております。




8月は夏期講習含む為、2人で7万塾費かかりますーーー





わたしの稼ぎが7月27日付けで粉砕。




逆に、清々しい!!!