アマトピにピックされた理由は



ビアードパパだったと判明しました、さくらママです。




おっしゃる通り、ダントツです。


我が家でダントツうまい。


限定っていうところが、憎いよね。



あるうちに、たくさん食べたくなる。

250円でお高めだけど。



でもね、思うんですよ。


今って、なんでもお高いでしょ?


ミスター◯ーナッツだって、安くて180円台がザラじゃないですか?



そしたら、あと少しお金を足して、こっちを買いたくなります。


だって、なかに美味しい美味しいクリームが溢れんばかりに入っているんですよ?



頼んでからクリーム入れてくれるんですよ?


いやいや、こっちでしょ。



あーーーー食べたい。


牛丼並に20分かかったけど、食べたい!


スイカも、ナイフとフォークでちみちみ食べてるけど、食べたい!



クリームとシュー生地がぐちゃぐちゃになることは必須だけど、食べたい!




なんやかんやいいますけど、ビアードパパって、発売当初の衝撃的デビューからなんやかんや行き長く存在しているからすごい。


↑さくらママの地元の話ですが



だって、白い鯛焼きとか、タピオカとか、ポップコーンとか、アメリカンドーナツとか、そういう専門店って、出来ては消えていっているのです、さくらママの地元では。



だけど、ビアードパパは、サーティワンアイスクリームとかミスタードーナツとか、そういう、日本のおやつ巨塔に並んでいるじゃないですか。



根強いファンがいたり、お土産に喜ばれたり、香りに誘われたり、するわけですよ。



だって、美味しいもん。



で、その美味しいなかでの、ダントツがコレなんですよ。



やっぱ、限定性ってとこにまた魅力を感じちゃうんだよねー



好きなくせに、何時ごろ発売されるものなのかを覚えていないから、ふとビアードパパの前を通った時に告知されてて、「うわ!きた!!」ってやりましたもの。



そして、帰宅して、私と同じ熱量で好きな長男と喜び合いました(笑)



そして、2人で発売日に買ってこよう!と固い約束を交わしましたからね。


↑だけど、忘れたおバカ母。


なーんか忘れてるなーと買い物から帰宅して、長男の顔を見て思い出す、っていう、アラフォーあるある。



顔を見て思い出す率高くなった。



再来週には口もしっかり開くだろうから、買いに行くことにします。


楽しみ。