ご無沙汰してます。

またもや、ご無沙汰です。


今日、知っていたけど、前々から知っていたけど、いざ現実を突きつけられると、さすがに切ないよね、という出来事がありました。



それは…



まつげ




長男、まつげが昔から長いのか、密なのか、濃いのか、とにかく、圧がすごいということは、家族で周知のこと。



そのまつげを何度も写真に撮って、

「○○くん(長男)、こんなに長いんだよー。うらやましいなー」

という話をしてきました。



今日も、そんな流れで、

「○○くん(長男)のまつげは、本当にうらやましいよー。いいなぁー」

と母親の女としての願望をぶつけたところ、



写真撮って見せてー

というから、撮ってあげました。




\じゃん/


あ!

すいません!

写真の順番間違えました。


これ、アラフォーの素まつげ(貧)



はい、いま、

「え?これ?このまつげで?うらやましいの?え、全然じゃない?!」

と、思った人、それ、正解。




こっち。

長男のまつげ。



なんだろう、先の写真とくらべると、

先の人が、アラフォーだからスカスカなのか、

もともとスカスカなのか、とにかく貧。



長男まつげ、濃い?密?多い?



まつげにとって、押さえたい3つのポイントをまぁよくもこうも…



いいなぁ…羨望。



長男ったら、素直でね。




まつげって、歳とともに減るのかね




って、無垢な心で、アラフォーの心をえぐりました。ゲホ。



いいな、あのまつげ。

嫉妬しちゃう。