漫画が増えたので、収納するボックスを楽天市場で1/15に注文しました。


そしたらね、数日後に、
「入荷未定です、確保もできません、1週間後に自動キャンセルします」
くらいの勢いのメールが届きました。





え?
注文したときには、4〜7日で出荷
って書いてあったよね?


どういうこと?


で、先日、【自動キャンセルしました】ってさ。



自動キャンセルされました。



でもね、おかしいの。



↑これ、同じショップの同じ商品ね。



1〜2日で発送、って書いてあんじゃん!!!




わたしとしてはこう察している。


単純に価格が上がったのではないか、と。

注文したときから1000円上がってる。



だとしたらね、


入荷しませんーなんて言い訳なんてしないでさ、注文もらったときから値段があがったので、注文時の値段では売れなくなっちゃいました、って言えばよくない?



こちらとしては、在庫があると思って注文して、そのための準備して、それ用の場所も作って到着を待っていたわけよ。



ごちゃごちゃが片付くから嬉しいなぁって思いながらね。



なんか、スッキリしないので、ここのショップは使わないことにします。



っていう、愚痴でした。