とある、残業がっつりしてへとへとで帰宅した日の夕食。


残業する、ってわかっていたので、朝のうちにカレーの仕込み。




カレーとステーキじゃー!!



野菜が欲しいね。

緑がない。




外国産ですが、ステーキ肉が半額だったので、1枚買ってみました。



500円くらいかな。



レアで肉肉しくいただくのが好き。



肉肉しくて美味しかったです。



長男次男も美味しく食べられました。


海外産って、硬くない?どうなの?って思っていましたが、柔らかかったし、美味しかったので大満足しました。



脂は食べられず。


赤身が好き。

ローストビーフ大好き。


おつとめ品を、消費期限内にちゃんとおつとめさせるのが好き。



お歳暮でいただいたカタログギフトでも、牛肉をお願いしていて、近日到着予定です。



牛肉はお高いので、嬉しいです。




ふるさと納税でも、必ず牛肉を頼みます。



カタログギフトでは、お高い国産のお肉。

カタログギフトには、切り落としは載ってないですからね。



ふるさと納税では、切り落としを頼みます。


我が家はお口がたくさんあるので、量重視。



主人は牛肉大好き。

長男次男も好き。

さくらは普通。



はやく楽天スーパーセール開催して欲しいな。

ポイ活ポイ活ー。