昨夜。


長男がパソコンを見ながら大人しく何かをしていました。




彼がパソコンに向かっている時は、大体こう。

  • パソコンに映し出した絵を模写している
  • ゲームの攻略法を学んでいる
  • 気になったことを調べている
  • サッカー動画をみている(レア)


今回は…



絵を描いていました。


なんのキャラクターなのか、全くわからないんですが、うまいね。



なんだかわからなくて、気持ちが悪いけど、よく描き込んでいるね。




こちらのキャラクターは、僕のヒーローアカデミー?の子?





アカデミーじゃなかったです、アカデミアでした。


彼が言うには、敵らしい。



敵っぽい。

とっても、敵っぽい。

それを知らない私が不快さを感じるので、上出来。



すごいね、描き込み。



芸大に行きたいんだもんね、がんばれー