主人と対戦。




お互い、様子見のスタート。


角を取られまいと、戦略を練る。


中盤まで、ほぼ互角。




取られて、取り返して、の繰り返し。




後半、遠目から見ている子供たちが「白はパパ?ママ?」と尋ねてくるほどに白が増殖。




白は…ママです!!



もう、勝った。


わかった、勝った。


我が家のチャンピオンは、やっぱり、私だった。




なんだろう、主人にも勝ってしまうほどに、オセロが強くなってしまった、わたしってば。



陶酔。



主人も、負けを受け入れつつある様子。


そして、取る、から、いかに取られる数を減らすか、に移行。




ふふ…

考えてる、考えてる(ニヤニヤ)



余裕だわ…




あーーーー

きもちーーーーーーー

オセロ、たのしーーーーーー







で、負けた。





なんで?




バカなの、わたし?






主人から一言。


勝った、と思ってたでしょ?





ええ。

思ってましたよ。

あなたこそ、負けたと思ってたでしょ?






きぃぃーーーーーーー

くやしーーーーーーーーー

↑忙しいやつ(笑)




負けたから、写真撮ってない。



主人に、撮られる前に、解散じゃ!!!





くやしーー

今週末も勝負!!!!



平日は子供たちと修行だ!!!!!