長男、小学5年生。


次男、幼稚園年長さん。


一緒の部屋に寝ています。



いつもはさくらが一緒に寝ていますが、

ここ2日は、ママ指名をいただき、

さくらに、かわって寝ています。



なぜ、さくらも?というと、夏場のエアコン代節約の為に一緒の部屋に寝てもらっていました。



肌寒いくらいの季節になったので、さくらは自室で寝てもいいのですが、男の子チームは、2人きりは怖いらしく(笑)、さくらか、ママのどちらかと一緒に寝たいのです。


可愛いですよね。



で。

今夜もさくらママが一緒に寝ています。



わたしも、昨夜今夜と、主人が不在なので、寝室でひとりぼっちも寂しく、男の子チームと寝るほうがいいです。




ブログを書きながら、ふと隣を見ると…



手をぎゅっと繋いですやすや寝息を立てております。



かわいい…


かわいすぎる…




黄色→次男

青→長男



かわいい、かわいい、かわいいーー!!!



たまらなく癒されました。




ケンカもしますが、仲良し兄弟です☆


長男が優しいから成り立つ、兄弟関係だと分析しております。



それにしても…男の子はピュアですね。