昨日のこと。




連休前に転送をしてあった郵便物を取りに、お気に入りの郵便局に寄ったんですけど…



↑お気に入りの郵便局、ってなんだ?




以下、やり取り。




こんにちは。

あの、郵便物をこの局に転送してもらって、受け取りに来たんですが、不在票を忘れてし!!







きゃわいい!!!!!!!

(訳:かわいいの最上級)





あ、すい(かわいい!!)ません、不在届を忘れ(かわいい!!)てしまって(かわいい!!)、何が誰に届い(かわいい!!)たのかわからなくなってしまってかわいい!!!!




かわいい、可愛い、カワイイ、kawaii!!!!




用事をすっとばして、さくらママのこころを鷲掴みにした、かわいいもの…




それは…






あ、ちょっと待って。




可愛いがすぎるから、心して見てくださいよ?




もう、ずっきゅーーーん!!





って、ハートを射抜かれますよ。



はぁ…





可愛い。




もう、今後、文字カラーは全部ピンクの太文字でいいんじゃないか?ってくらい、可愛い。



かわいいなぁ。




いいですか?






いきますよ?






あーーー


でも、これ、見せちゃっていいのかなーーー





これ、見ちゃったら、明日、ほかに用事があっても、絶対、なにがなんでも、郵便局行っちゃいますよ?





すいません、罪なブログを書いてしまって。





いやね、この、世界的なカワイイ、は、独り占めしてはいけない!!と思いましてね。





はぁ…はぁ…はぁ…(カワイイによる、アラフォー動悸)








では…




まいりましょう!!!!!!














\ばぁぁぁぁあーーーーーん/



(切手シート)



はい、カワイイーーーーー。



はい、カワイイーーー。





はい、余すことなく、カワイイーー。



はい、カワイイがダダ漏れてるーーー。




もう、かぅわぁううぃぃぃーーー、でいいと思う。





みなさま、お待ちかね。


撮影会を行います。




いいねーーー


自分達のポージングをよくわかってる!



さすが!!



可愛いよーーーー!!!!




スリンキー(犬)の表情よ!


レックス(恐竜)、脚もしっぽもでちゃってるし!!(笑)




(いつもはやらない、写真のデコもやっちゃう、だってかわいいをもっと可愛くしたい)




リアルもいいけど、こっちもかわいいんだよーー



罪ーーーー


罪深いーーーーー



芸が細かいんだよ。


ハム(豚)は、封がDr.ポークチョップのC!?


背景が、アンディの部屋の壁紙ってのがにくい!



誰だよ!


この、作図した人!!



拍手!!!!




バズが郵便屋さんじゃないの。





やだ、もう。


かわいすぎた。





もう、全部、この切手がいい。

(手紙はめったに書かないけど)



年賀状も、この切手で出したい。

(お年玉抽選したいけど)



懸賞生活始めたい。

(この切手を使うために)




で、なんだっけ?


あそうそう。


この、ポスターが貼ってあって、見た瞬間にハートを射抜かれて、心在らずで手続きして、無事、目的の、切手シーtじゃない、荷物を受け取りました。



楽天でレビュー書いたお礼の品だった。



そんなものは、もう、どうでもよくて




荷物を受け取って即、間髪入れずに





トイストーリーの切手シートください!!!


それぞれ、2シートずつで!!!



保存用と、使う用なのだ(ハート)♪




そして、


無事、購入してきた、というわけです。



巡りあわせてくれた、楽天レビューの品、ありがとう!!



心から、ありがとう!!!





個人的に…

この場面にフォーキーは…必要?(フォーキーファンの方失礼しました)



トイストーリー、でうたうならば、フォーキーなしの、ボー(金髪女子)はスカートかなぁ。




だはぁっ!!!!



いま、バズの映画やってるからよね?


トイストーリーホテルがオープンしたからよね?


トイストーリー人気だからよね?



うわぁー


元祖が好きだけど、映画でやってるバズの切手、ほっしーーー。



今後とも、定期的に、トイストーリーの切手シート販売をよろしくお願い致しますぅ!!




さぁ、みなさん。

いますぐ、郵便局へ急ぎましょう!!!



保存用と使う用で、あと2セット必要かな…(真剣)




以上、テンションマックスなさくらママでした。




やっぱ、あと4セット必要かな(真剣)