来月の自分の誕生日プレゼントを悩んでいる長男。
ユニバーサルスタジオジャパンのチケットにする、って言っていますが、
やっぱり、物品も欲しい。
そりゃそうよね、こどもですもの。
先日、6歳になった次男も、ユニバーサルスタジオジャパンのチケットにする、って、姉兄から勧められて、言っちゃったけど、
やっぱり、仮面ライダーエグゼイドの変身ベルトにする!!っと、翌日から言い出しました。
こちら。
こちらが今、もっとも欲しい商品でございます。
ひと昔も、ふた昔も前の仮面ライダーですが、今まさにAmazonプライムビデオで観ていて、現行仮面ライダーよりも好きらしいです。
そして、長男は…
任天堂Switchのソフトにしようかな〜、と選び始めました。
パソコンで、人気ランキングを検索検索。
あーーこれが一位なんだーー
あーーーこういうのもいいなーーー
と、ブツブツ言っている長男。
なにが一位だった?
○○って、やつ。
あー○○ねぇ。人気ありそうだもんね。二位は?
イヤンケイ。
イヤンケイ?
ん?
いやん?
イヤァ〜ンか!!
あ、わかったわかった、うっふぅん系
ね。
そう(嫌)。
そういうのが、気持ち悪いと思うお年頃。
ちょっとアダルトなソフトがランキングインしているサイトを参照したようです(笑)
世の中には、たっくさんのランキングがあって、それぞれ情報が違うからね。
もはや、どれが正しいのか、わからないよね。
イヤン系が2位のサイトには、きっとその後の順位を見ても君には参考にならないかもね。
そして、長男が行き着いたソフトはこちら。
ママはこれがいいと思うな。
いま、新垣結衣ちゃんがCMやってるソフト。
これなら、ゲーム音痴でもできそう。
ただ、週末サッカー三昧な長男には、引っ掛からなかったようです。
Switchのソフトが増えてくなぁ…
クリスマスにサンタさんからも貰うらしいですよ。
クリスマス近辺で発売されるポケットモンスターのソフトを。。