先日。

私が精神的にイライラカリカリしていたら。


主人が気を遣って、オムライスを作ってくれました。


頭の中で100回シミュレーションして、70回失敗し、101回目の本番を迎え、冒頭の写真のように美味しそうなオムライスを作り上げてくれました。



見た目100点。
味も100点。

カフェのような、とろっとろのオムライスでした。


チキンライスにもこだわったようで、ブラウンマッシュルーム入り。


香りが良くて、鶏肉も食べ応えある大きさで美味。


子供たちも大喜びして、さくらは「毎日、オムライスでいい!!」とのこと。


わたしの面目は。



わたしのイライラの原因は…

やらなきゃいけない、と脅迫されることに耐えきれず…

あと、生理。



やらなきゃ、やらなきゃ、っていうこと、苦手。


結構、自分を追い込むタイプなので、しんどいことも多々。


自分自身でコントロールできない、いやな性格…



子供たちのスポーツ少年団が再開したことで、土日はほぼなしの生活も再開。



もちろん、頑張る子供たちを応援してますが…


土曜日は仕事が終わってからスポ少の玉拾い。

日曜日は8:30から17時まで、スポ少の玉拾い…


母ちゃん、頑張ってるよ、もうすぐ40だけど、頑張ってるよ…


もっと、感謝してよ、さくらさんや。


母への感謝がさぁ。
イマイチ感じられないんだよね。

言われたこともやらないし、やりっぱなしだし、お手伝いだって、できるはずなのにさぁ…



いろいろいろいろいろいろ…


これ以上書くと愚痴になるので、やめます…