突然ですが、次男のレゴブロック作りが、素晴らしいんです。





これ、才能だと思うんですが、いかがですか?





これ、5歳が作れます???




見事すぎる表現力だと思うのですが、いかがですか?





ロボットの目の部分だったり、手だったり、小さな顔だったり、戦隊ヒーローのロボットにありがちな、少し飛び出した胸の装飾だったり。





本当に天才だと思っています。





これ以外にも、作っては見せてくれる作品が、もう天才。





発想力の柔軟さと、部品の組み合わせ能力が、天才。



この道のプロになるのか、ものづくりの匠になるのか…




次男のクリスマスプレゼントに買った、レゴブロックと、長男のレゴブロック、私の友達に売ってもらったレゴブロック、とたくさんあるので、作りたい放題です。




天才には、たくさんのツールを与えて、その才能を惜しみなく発揮してもらいたい。




また力作が出来上がったら紹介しますので、お楽しみに。