さくらと長男が幼稚園のときから、ずっと使っている、上靴袋。





私の3人目のおかあさんに作ってもらった上靴袋。



当時は、幼稚園児の上靴がピッタリでしたが、12歳6年生となると、ひょっこりと顔を出します。



さくらは9年間、愛用しています。



わたしは手芸が得意ではないので、本当にありがたかったです。



それをまた、子供たちがお気に入りで使ってるのが、嬉しいさくらママです。




コロナやら、ドタバタな毎日で、顔を見せに行けていませんが、近々、会いに行きたいと思っています。



さくらの成長は驚くほどで、バレーが休止中の為、横にも大きくなってしまい、お年頃のさくらは恥ずかしくて行かない、って言うかな…