さくらさん、12歳になりました。



陣痛を我慢しまくって、産婦人科着いたら子宮口8センチ開いてて、即分娩台行きだった、あの雨の日の夕方から、12年かぁ。



早いですね。


こんなに小さかったさくら。



いまや、私と洋服の共有ができるほどにすくすく成長しました。




そして、誕生日前日に、美容院に行ってきて、もじゃもじゃだった髪の毛をバッサリ&縮毛矯正してきました。



本人含め、かなりのイメージチェンジに驚きです。



帰宅すると、真っ先に次男が「お姉ちゃん可愛い!!」を連呼。



それが嬉しいさくらは、何回も「○○くん(次男)、お姉さん、可愛くなった?」と尋ねていました(笑)




嬉しいよね、年頃の女の子だもの。



母は、君の美容院代を頑張って稼ぐからね。



本当は、美容院施術を誕生日プレゼントにしたいくらいですが…




クリスマスプレゼントも美容院施術…だめ?





次男はこんな発言もしてきました。

「ママー。ママもお姉ちゃんみたいに、髪の毛切ってさ、可愛くなりな?」




はい、また、出ました。

曇りのない瞳で、そう言う事いうーー。




ママはまだまだ伸ばし中なので、結構です。



この夏をロングヘアで乗り切るんだ!!!





さくらはセミロングからボブになり、この夏休みのバレー三昧は、楽になるかな。





ドライヤーしっかり使って乾かしましょう。



嬉しくて、嬉しくて、ピンでまだ留められないサラサラと流れてくる髪を何回も楽しんでいました。



天パ12年。

憧れのストーレートヘア。



よかったね。



お誕生日おめでとう!!!!