ここ最近、アメブロアプリと相性が悪くて、なかなか億劫になっておりました、さくらママです。



アプリにログインできなかったり、文字が入力できなかったり、出来てもフリーズしたり。



今日は早起きをしたので、少し余裕があり、アプリと格闘できるので久しぶりの更新です。



もう、セミが鳴いていますねー



青空が気持ちがいいこと。





バーベキューとか、川遊びとか、プールとか、夏っぽいことをしたくなります。



昨年、長年愛用していた我が家のビニールプールに穴が空いてしまったため、今年リニューアルせねば、夏は越せません。




次男は預かり保育を頼みますが、小学生チームは留守番…



となると、規制をかけても、テレビみながらダラダラ〜が増えそう。




実際、私もそのタイプでした。



コロナの影響で学校のプールも開放しなさそうだし。



めちゃくちゃ暑い中、自転車で遊びに行かせるのも心配だし。



近所のかき氷屋さんくらいならいいけど。



義実家にお泊まり、もいいけど、バレーボールや、サッカーがあるから連泊できない(非常に残念)



夏休みは、バレー三昧になりそうなさくらさん。



この夏を越えて、上達するのだ!!!


がんばれ!!!!



いいね、いいね、夢中になれる、って、いいね。



しかし、マイペースすぎるところは、まだまだスポーツマンらしくない。



のっそーと移動したり、後ろに手を組んで監督の話を聞いたり。



この夏はスパルタでお願いします。



わたしも頑張るぞ…



人見知り、というか、多分、扱いにくい人種な私。



まだ、保護者さん達に馴染めきれない気がしております…



みなさん、とってもいい方達なのでよくしてくれるんですが、私のテンポ?波長?話の内容?がなかなか、どうして。



バレーもずぶの初心者だし、よく知らんから、話は盛り上がらないし…



ってか、私って、そうなんですよね。



ママ友さん、激少ない。



各子供に付き、2人くらい。


顔見知り、くらいの。



長男の転校前の親友くんのお母さんとはよく話すけど。



7年続けている、さくらのダンスだって、話すお母さん、1人!!!




基本ひとりぼっちタイプ。



全然平気だけど。




転校先の小学校の保護者さんなんて、ほぼ知らん。



このご時世、知り合う機会もないしなぁ。



でも、学校関連とか、聞きたいことがあるとき、知り合いがいないと、わからないことがあるんですよね。



助け合う場面とかでも、困りそう。




話が逸れました。






とにかく!!



この夏は、バレーのママさん達と仲良くなるぞ!!!  




応援してねドキドキ