早くも7月です。


ご無沙汰しています、さくらママです。


おかげさまで、家族全員元気にしております。



先日、次男の幼稚園で夏祭りがありました。

このご時世なので、超時間短縮、総入れ替え制、入場制限付き。



園内飲食は禁止。


なので、焼きそばは毛糸で手作り。


保護者会の役員さんの素敵な知恵。





おもちゃ釣りをして、お菓子すくいをして、45分という短い時間でしたが、楽しく、豪遊してまいりました。




さくらは、バレーボールを頑張っています。


2ヶ月が経ちましたが、わたしは半年以上通っているんじゃないかと思うくらいに、濃厚な、忙しい時間を過ごしております。



長男はサッカーを頑張っています。

先日、女の子が遊びにきていました。

初めての女の子連れてきていたので、びっくり。

可愛い子でした。

彼的には深い意味(?)はないでしょうが…

ドキドキしたのは、わたしと、帰宅してからその話を聞いた主人(笑)




次男は、うちでは、わたしに甘えん坊、甘ったれさん、ゴロニャンなのに、幼稚園にいくと「俺」と、イキちゃってます(笑)




好きなアニメのキャラクターを浴室のドアに描いていました。



思いの外上手で、思わずパシャリ。



手足に車輪が付いていて、胸元に顔があるキャラクターです。


可愛い。




長男の絵も、わたし、大好きです。


ゴムマンたる悪役を小さめな人たちが襲われつつも、戦っている様子。





めちゃくちゃ上手く描けていると思いませんか??



天才かも。



サッカーじゃなくて、絵で食べていけるようになるかも。





そして、さくらはバレーの甲斐があってか、すこーしだけ、引き締まりました。


すこーーーーしだけ、ね。