我が家の長男。



小学校のサッカー少年団を始めて、1年。



やる気を出して、上達していまして。


チームにも貢献していまして。



この度、市のサッカー少年団の中から、コーチの推薦をもらえた選手のみが受けることのできる試験を受けました。



それに受かると、少年団より高度な教室(?)に通える、っていう感じ?



トレセンっていうなんですが、ご存知ですか?



詳しく書いてらっしゃる記事を見つけたので↓↓


トレセンってなに?



なんと、こちらに合格しました!!


びっくり。



本人は、またやる気アップ。





バレーボールを始めたさくら。



サッカー少年団にプラス、トレセンが追加された長男。



サッカー少年団のチビちゃんクラスに入団した次男。



さくらのバレーをサポートする、さくらママ。

ボール拾いや送迎などなどやります。



長男、次男のサッカーをする、さくらパパ。

教育や送迎などなどやります。




完全に運動一家となりました。




いろいろありまして、今年一年はさくらのバレーボールサポートに全身全霊捧げたいと思っております、さくらママであります。


 


自動的にさくらママ一家は、健康になります。