天ぷらしたら、油が跳ねて、毎回ビッタビタになります、さくらママです。


油が少なすぎるのかな。


昨夜はえび、まいたけ、さつまいも、パリパリ餅チーズを天ぷらにしていただきました。


揚げたての天ぷらは美味しい。


キッチンは大惨事だけど、天ぷらは美味しい。




今日から連勤のさくらママ。


小学生チームは義実家にお泊まりに行きました。

次男は幼稚園の預かりを頼み、

主人は今日明日出張。


家族があっちこっちしていますが、みんな元気にしております。




小学生チームが留守なので、普段三人で寝ている次男は夫婦の寝室で寝かせました。


寝はじめは、ギュッとして、可愛くてきゅんきゅんでしたが、まぁ寝相が悪いのなんの。


キックするわ、刺さってくるわ、わたしの顔面にカカトが落ちてくるわ。


寝れたもんじゃない。


小学生チーム、えらいぞ。
普段よく我慢してるね。

今後ともよろしくお願いします。