次男のお絵かきが可愛くて。


いつも思う。


彼は、何を考えているのだろうか、と。


観察してみると、不思議な動きする、4歳。


まだまだ4年しか生きていない頭の中。



無垢な部分がキラキラ。




さくらは高学年の女子らしくなってきて、流行りの?よく知らんけど、うっせぇわ?ってやつ、歌ったりして。



余談ですが、さくらにわたしのブラをさせてみたら、普通にピッタリ。

うわぁ…ヤダわ…


5年生と同じ、オッパイの大きさ…

昔はお椀型のプリプリのオッパイでさ…

巨乳好きの次男も惚れるレベルだったのに…


↑ブログで何度も出てくるオッパイ話




さくらからの言葉も泣けるよね。


さくらもママみたいになるのかなぁ…(小声)


全身を上から下まで見られた挙句の、このぼやき。


ひどい!!
ひどいわ!!




長男はまだ手を繋いでくれる。可愛い。
長男、可愛い。




明日は休みだ。
何しようかな。


とりあえず。



寝坊するぞーー!!