鬼滅の刃。

悲鳴嶼が必ず出る、という、長男あるある。



悲鳴嶼は最強だけど、なんか、人気ない?



次男は蜜璃ちゃんが好き。
次男は女好き。
次男は巨乳好き。
母は悲しい。
オトコのサガよ。



そして、待っていました。
映画がついに自宅鑑賞できるようになりますー。
わぁーい、待ってました待ってました。



早朝に発見し、悩む。


綺麗な映像のBlu-rayにしようか、車でも観れるDVDにしようか…


トランプ付きにしようか、なしか…


初回限定版か、通常版か…


価値をつけると高くなるし。

それに見合った特典が盛りだくさんだけど、果たして特典を余すことなく楽し無のかなぁと思えば、そうでもなさそうな気もするし。


優柔不断なんです。


調べてみると、楽天には楽天の特典、ゲオやファミマにはまた別の特典。



鬼滅、経済回してるなぁー



しばらく迷い、悩み、結果。



通常版Blu-ray、トランプ付きを予約しました。



発売の3ヵ月も前に予約しちゃいました。


映画の話、漫画で何回も読み返して、
YouTubeで公式予告?も何回も観て、
主題歌の炎も何回も聴いて、
脳内では完全に出来上がってます。



発売が楽しみです。


届いたら、キャラメルポップコーン作って、おうち映画館しよ。