あいもかわらず、鬼滅好き。


さくらが今日発売の鬼滅の刃クーナッツをお小遣いで買ってきました。



中身は…



さくらの大好きな黄色い少年がでていました。


わたしの煉獄さんはいなかった、残念。



クーナッツは、集めたくなる気持ちをうまーく掻き立てる。


もうメルカリでかなり出品されていました。


メルカリでは買わないかな…
スーパーで見かけたら、買っちゃいそう…



昨日のおうち時間で集中して描いた、鬼滅プラパン。


コミック本の表紙を1冊ずつ、ひとりずつトレースしました。


なにかに没頭する時間、好き。



鬼滅の刃映画のDVD化が遅くとも6月?と書いてある、公式ではないのですが、そんなネットを見て、楽しみが増えました。



また1巻から読み始めよう。