実姉から誕生日プレゼントをもらいました。



ステラ・ルーちゃん❤️❤️
{15B157ED-46E0-4F2B-AB03-4516E75E64DB}

かわいい。

ディズニーシーのオリジナルぬいぐるみ 第4弾(?)


すでに我が家にはダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニがいます。


新メンバー❤️

かわいい。

このうさぎさんはダンスが好きな設定。


さくらもダンスが大好きなので、すっかり思い入れしちゃって、下校するやいなや、抱っこしにいき、テレビを一緒に見て、夜は抱っこして寝ています。



もらった日は、「今日から一緒に寝る」といい、抱っこで就寝。


翌朝、いつもより30分も早く自ら起きてきました。


「どうした⁈ 。(;°皿°)」


と、尋ねると、


「ステラルー(うさぎ)ちゃんがさくらの寝相でベッド落ちてないか心配で起きちゃった」

と、両親をビックリさせてくれました。



さくらが、自ら、平日に自ら起きてくるなんて、奇跡。


体調でも悪いのか? 土日と勘違いしてるんじゃないか?と心配しました←散々な言われようww



おそるべし、メンタルの力。



洋服を着せてあげたいと言い出し、自分のスカートを履かせていました。


なので…



日中にセコセコとお裁縫。

{09FA1C5E-1343-49FD-8DF5-9575244CC054}

簡単に可愛くできました❤️


縫い目ガタガタですが。

チュール生地をまっすぐ縫う、って難しい。

{CB957CAE-5A4B-428D-AE68-4DBAF37D4000}

スカートが少し長すぎました。

耳の飾りは可愛くできました。


「次はピンク作って欲しいな〜」

「ダンスするときの、ポンポンが欲しいな〜」

と、さくらのプロデュース願望が止まることを知りません。


女子はぬいぐるみ、好きだものね。


良かったね、さくらさん。