おはようございます。
今日は小学校、幼稚園に行きました。
パパはまだお休み中なので、どこにデート行こうかな❤️
とりあえず、図書館に行きます←パパ、本持ち係(笑)
さて。
昨日はこどもの日でしたね。
義母から、こどもたちにお小遣いをいただき、ほぼほぼ初めて、誕生日でもクリスマスでもない日に自分たちの好きなものを買わせてあげました。
それはそれは、ウキウキで選び、
それはそれは、嬉しくて仕方ない笑顔で。
2人とも可愛かったです。
ただおもちゃ屋さんで2時間かかりました(笑)
わたしもおもちゃ屋さん大好きなので苦痛じゃないヽ(゜▽、゜)ノ
さくらはアクアビーズを買いました。
丸いビーズを並べて、水を吹きかけて固める。
このシリーズ、別売りで色々なジャンルを作れるセットがあるので、おねだりされそう。
ディズニーとか、スイーツとか、動物とか。
絶対欲しくなるに違いない‼︎
昨日の調子で作り続けたら、すぐビーズなくなりそうだもの。
わたし、クリアできません。
長男も、姉のアクアビーズに興味を持って、触りたがってますが、姉、断固拒否。
買うときに宣言してました。
「絶対に貸さないからね」
「やりたいなら、自分の欲しいおもちゃをアクアビーズにしな」
それで、マリオを選んだ長男なので、仕方ない。
我慢しましょう。
世の中、そういうものですからね。
おもちゃ買って、2500円づつ残ったので、そのお金は貯金します。
いいなぁ~こどもの日。


