イギリスへ連れてって | mariaの♪Cheeky Cat Diary♪♪ | BuzzGirl『maria』のブログ

イギリスへ連れてって


今年こそは使えるブーツ買うって決めてたのに



気がつけば1月...門松・右



ダルメシアン柄のパンプスはゲットしたけど



周りからは 「mariaは丑年牛さんを意識してるのね~」



なんて言われてしまう



ブーツは通販でほしいのが2足あるんだけど



すぐ品切れしちゃってもう3回くらい買い逃してる汗



やっぱり秋冬はブーツ履きたい



ミニ+タイツにパンプスは寒すぎ雪の結晶



コートも赤とピンクチェックしか持ってない



使いやすい色もほしいniko*



2009年はミルクティtea☆☆な配色のコーデに挑戦したいの



いつも派手色だから



“一人バブルきら”って呼ばれる



今年は経済が最悪の年になるって聞いた



犯罪も増えるだろう、だって汗



私は今のうちにイギリスイギリスへ飛んで行きたいよ飛行機






                    黒猫