『 Vaka 』 | mariaの♪Cheeky Cat Diary♪♪ | BuzzGirl『maria』のブログ

『 Vaka 』

You Tube で RADIOHEAD と Sigur Ros のPVやLiveを見ましたおんぷ






Sigur Ros のメンバーは初めて見た お



全く理解できないけどアイスランド語の響きが好きになりました



ああいう自然多い所らしい優しさとダイナミックさが歌に出てて



PV見てすごく緑や土が恋しくなった木






Liveの 『Vaka』 には懐かしい気持ちになった



今も毎日聞いてるのだろうか



私が日の出と共に目を覚ませた時にKyteの 『Sunlight』 を 聞くように



一日の始まりでも終わりにでも毎日のように聞いてるのだろうか



『Vaka』 が あの部屋で聞こえなくなってから少しずつ崩れていった



それがただの偶然でも、眠る前に今日一日を感謝して聞きたい






『Hoppipolla』 はブログのタイトルにしようか迷ったほど好き好き



でも検索したらすでにその名前のブログがあるみたいだからやめた



個人的には 『Staralfur』 が一番好き、っていうか全部ドキドキ好き






“Sigur Ros”の“R”の上の点ってパソコンではどうつけるの?あせ