Heath Ledger Ⅱ | mariaの♪Cheeky Cat Diary♪♪ | BuzzGirl『maria』のブログ

Heath Ledger Ⅱ

ベッドの上でもパーフェクトだったらしい Casanovaくちびる



それは自分の快楽以上に



女性にそれを味わってもらうことを楽しんでいたからだとか ちうっ



なんちゃってCasanovaは日本にいっぱいいるよね



知識を実際の経験から得られずにAVを100%信用して



一生懸命だけど実は女性が演技してるだけみたいな笑い



だから日本の女はベッドの上で横たわってるだけとか



苦しそうに演技してるって言われるのも分かるうん



そもそも日本のAV女優は幸せそうな表情を見せない



みんな男だけ楽しそうで女性は弱々しく苦痛に耐えてるみたい



それをセクシーな顔だと思う日本男性は本当にSなのねーあははー‥



と言うか日本男性って男はSじゃなくちゃ格好悪いみたいな



変な意識持ってる人多い気がする汗



M男を馬鹿にする男とか良い例だよね



だけどね、会社の重役に限って秘密で



SMクラブ行ったり赤ちゃんパブ通ってたり



ママに叱られるために高級クラブ行ったりするように



普段会社でもの言える立場だったり



自分に自信ある、力ある男ほど



裏で女性に対してM気が強い人が多いと思うの 困



ただ恥ずかしいから隠してるだけラブラブみたいな



だからベッドの上で女性の要望も聞けないような人は



普段全く自分に余裕がないのね、ってダウン



でもこれはM男しか好きじゃない私の意見だけどね



次こそ本題入るようにしなきゃ~!!ネコ