ミニマリストに憧れているさぁやです
今日は断捨離したボトムスと、現在のボトムスをアップ。
昔はボトムスだけで30近くあり、、
なのであまり履かないものが多く、気がつけば5年ほど履いていないものもありました。
現在はようやく9個のボトムスに。
まだ多いとは思いますが、以前を思えばだいぶと減らすことができました。
合わせやすい黒や白、茶色系統が多いです。
カラーボトムスがあるのは着ていたら気分が上がるから
そういうものがあるのも大切だと思ってます♫
(でもあと2.3個は減っていきそう)
そして、見て頂いての通り、
私はジーパンはありません。
なぜかというと
好きではないから😂笑
(好きな方はそれでいいんですよー❤️)
私にとってジーパンは硬くてキツい、持っている服に合わせにくい、これ!といったジーパンに巡り合えない。
といった理由で持たなくなりました。
でも捨てるまでにはかなり迷いました、、
(ジーパンだけで5つあったから)
履けるから、おいてればいいやん。
便利だよ。(←汚れても気になりにくい)
色んな自分の声が聞こえましたが笑
なりたいクローゼットがあることを思い出し、何度も服を厳選。
私は今までミニマリストや断捨離のブログを読み漁って笑 最終的に6.7割のクローゼットにしたいので、そのために厳選、厳選で頑張っています!!
そして今日断捨離したボトムスはこちらのタイトスカート
トップスを選んでしまうのと、
タイトなので、抱っこ紐をつけながらのトイレがしにくい笑
なので断捨離です。
またどんどんブラッシュアップして理想のクローゼットをつくるぞー!!



