パレードの後は、スモールワールドへダッシュ。
 これ、我が家の定番、笑。

 


 たっちんたちに、隠れピノキオがいることを聞いていたのにすっかり忘れてた。
 残念。


 続いて、ティーカップ。
 空希望のピンクのカップに乗れました。

 


 


 


 目が回るね、これ。
 でも、楽しかった。


 次はメリーゴーランド。
 旦那と空、私と海で乗りました。

 


 そして、モンスターズインクのファストパスの時間。
 そっちに向かう途中でシンデレラ城の辺りでちょこっと撮影タイム。
 穴から顔を出して、旦那に写真を撮ってもらっているところ。

 


 30周年仕様で可愛らしいシンデレラ城。

 


 そしてモンスターズインクへ♪
 またまた旦那と空、私と海のペアで乗車。
 海はずっと懐中電灯を顔に当ててました。
 ある意味海がモンスター。

 


 嬉しそうな旦那と、真顔の空。

 


 旦那、なんだかんだいいつつ、いつもディズニー楽しそうよ。
 

 ここで16時とか。
 お土産を買ってポップコーンを補充してまたお土産を買ってから、バイキングのレストランへ。
 ちょっと早いけど並ぶの嫌なので。
 夜編に続く。