英語で野菜スタンプあそび! | Buzz Kids 横浜 戸塚 東戸塚 藤沢 ☆赤ちゃんからの英語あそび、キッズ英会話、プライベートレッスン、小学生英語アフタースクール

Buzz Kids 横浜 戸塚 東戸塚 藤沢 ☆赤ちゃんからの英語あそび、キッズ英会話、プライベートレッスン、小学生英語アフタースクール

幼児、児童英会話教育を仕事にしてきた私が、2014年6月に第一子を出産。息子に楽しく英語を触れさせるため、英語でベビーマッサージを始めました。0歳からの英語遊び、キッズ英会話、アフタースクール、育児についてアップしていきたいと思います。よろしくお願いします☆

Hi爆笑 Buzzkids Englishclubの渡邊ですウインク

今朝は息子の皮膚疾患のため、人気の皮膚科に暑い中外で並んでます滝汗
あー早く開け〜笑い泣き

もうすぐ8月終わってしまうえーん 早いですねあせる
まだまだ夏にやりたいこと沢山あるのにあせる

9月には楽しいやりたい放題レッスンがありますアップアップ

0歳から参加できる
英語で野菜スタンプ
やりたい放題遊びクラッカークラッカー

{8A6813B5-8371-4455-9070-3157C376ED65}

いろんな野菜を英語で言うと何ていうのかな❓
切った野菜をスタンプするとどんな形かな❓

手に取り色を見て、触って、遊んで、形にして
その過程がとっても良い学び

赤ちゃんのうちから英語のシャワーを浴びるのはとっても良い教育ですラブ
耳がいい乳児期から、他言語をいれ、他言語脳を作っておくと、2カ国、3ヶ国語、またはそれ以上の言葉を習得しやすくなりますビックリマークビックリマーク

でも、ただCDやDVDやYoutubeなどで浴びせるシャワーではなく、
生活の中で、ママが家族が、その周りの人がリアルに浴びせてあげることが大事ですウインク

赤ちゃんは生活の中で学んでいます


さぁ、手に取り、見て、触って、五感をたっぷり使った英語レッスンを体験しませんか❓

日時  9月7日
時間  9時45分から  10時45分

場所  東戸塚西口郵便局のビル2階ダンススタジオ

料金  2000円

通常、お月謝製のレッスンですが、この度ママスクさんとのコラボで単発参加可能のイベントレッスンですラブラブ

ママスクとはママのためのグループです⤵️
http://www.reservestock.jp/subscribe/35730


お申し込みや詳しくは
 または
{FF55A7A9-018D-41A5-8570-304E2C20CE16}




前回の小麦粉遊びはこんな感じでしたラブ
{97E9CC40-DC4B-4263-A6E4-12401A9A9663}

{F0DFE08E-570C-46BB-A4EA-805FD22F3BAF}

{2CD6B172-98A9-4DD4-9AA1-66CEA4540E57}