耳鳴りが止まない -20ページ目

耳鳴りが止まない

主に自分のプライベートのことやボカロのこと、最近ハマってるゲームのことなど、気まぐれに更新していきます。


友達とカラオケ行って来ましたー
ちなみにDAMです。

これはその時に食べたメロンパンです
おいしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01





今日は朝から昼まで4時間位歌いました。
ほとんどボカロ曲しか歌ってないです♪( ´▽`)

いやー、じんさんの曲は速くて高くてレベルが高いですね。
『カゲロウデイズ』なんかは最後シャウトしてる自分がいましたねww
歌ってて気持ち良かったです。

2ヶ月ぶりのカラオケで、新曲がたくさんありましたね。
その中でも自分は164さんの曲しか歌ってない気がするけど…
『ビフォーアフター』と『NOSTARS』、MAYUちゃんの『青』も音域が狭くて割と歌いやすかったです♪( ´▽`)

あとは、kemuさんの
『ぼくらの報復政策』と
『敗北の少年』もDAMには無かった気がしたので、歌って来ました。
どちらもカッコいい曲ですね。

他にもたくさんのボカロ曲を歌いました^^



最近よく耳にする
『脳漿炸裂ガール』
という曲を友達が歌っていたのですが、ニコ動で見た時はサビまで聴いてそれ以来聴いてないんですが、歌えたら気持ち良さそうなので、覚えてやろうかなと思います。

今回はこの辺で。
それでは、またノシ


















自分はカラオケのトリには天ノ弱歌ってます(*^^*)