耳鳴りが止まない -12ページ目

耳鳴りが止まない

主に自分のプライベートのことやボカロのこと、最近ハマってるゲームのことなど、気まぐれに更新していきます。


やっぱり『タイムマシンと入道雲』は良い曲でしたね。

あと、『何でもない朝に』が素敵すぎてリピート止まないです(*^^*)


『何でもない朝に』の中の
名前の知らない犠牲者は
こんなぁよるんもぉ←
ここのGUMI最高すぎるww

ただ、そんだけ。


それでは、またノシ