ちょっとだけやっぱり『タイムマシンと入道雲』は良い曲でしたね。あと、『何でもない朝に』が素敵すぎてリピート止まないです(*^^*)『何でもない朝に』の中の名前の知らない犠牲者はこんなぁよるんもぉ←ここのGUMI最高すぎるwwただ、そんだけ。それでは、またノシ