夏休み | はなこのブログ

はなこのブログ

育児や日々のことなど
気の向くままに書いて行こうかなと思います。

娘 、1歳3ヶ月になりました。

1歳過ぎてから成長のノルマ?みたいなものがなくなって
停滞させているような気がしてなりません。
大丈夫かな、、、^_^;


トイザらスに行ったら
アンパンマンコーナーがあって、
娘、かなり興奮してました!

見渡す限りアンパンマンのおもちゃ。

旦那はアンパンマンの顔だけのやつがいいんじゃん!って言うのを無視して、

30センチくらいの全身のアンパンマンのぬいぐるみを買ってあげました。

もう少し大きくなったらアンパンマンミュージアムへ行きたいなぁ☆


私、アンパンマン大図鑑も持ってるし、
ガチャガチャのマグネットを集めてた時もあったり(たぶん100個くらいあったかも)と、
何気にアンパンマン好きなんです。

アンパンマンミュージアム、
ディズニー、
温泉とかの旅行、

あー。どこかへ行きたい。
義父母のいないところなら
どこでも良い、、、、、、


あ、先日私の実家へ2泊3日で帰りました。

実家から帰ってきた夜、、、
久々に病んで
涙が出ました。

あーなんで私はここにいるんだろう。
結婚なんかしなきゃ良かった。
宝クジ当たらないかな。
老後はどこに住もうかな。
などなど負のスパイラルにはまって
1人めそめそ泣きました。


私の母も隠れて泣いてたりするのを
よく見てました。

自分も同じような道を歩いてしまってます。

娘には引き継がれませんように、、、、


{A40CCB7F-062C-424E-AE0C-BC6D1936224D}