初メルカリ | はなこのブログ

はなこのブログ

育児や日々のことなど
気の向くままに書いて行こうかなと思います。

ついに、、、

初出店、初売り上げとなりました☆


登録はしてたけど、
めんどくさくて
なんにもしてなかったんですが、

旦那が捨てるというのを出店してみました。

長袖シャツ900円!!

当日に売れた!!

びっくり。

で、さきほどヤマトで発送しました。

ヤマトの営業所に行って、
携帯いじってたら、

メルカリですか?って。

なんでわかるのぉー!Σ(・□・;)

最近増えてきているんだとか。

こんな田舎でもメルカリ多用してる方いるんですねぇ。



私の服はいいねもつかないっていうね、、、、


さ、どう考えても売れないだろうって服を
とりあえず出店してみます。


あー。入力がめんどくさい^_^;