ついにきてしまった | はなこのブログ

はなこのブログ

育児や日々のことなど
気の向くままに書いて行こうかなと思います。

娘11ヶ月

卒乳しました。

夜は大体朝まで寝てくれるようになり
楽になりました。

でも寝ぼけて動き回るのがすごい。
頭を壁にぶつけて泣いてしまったりするので、見ててあげなきゃだし、私も気になって熟睡できなかったり。
明け方目が覚めてしまったり。
寝ても寝ても寝たりない。


そして、
卒乳したら、、、、
ヤツがきてしまいました。

なんて体は正直なんでしょう。

周りのママさんによると
おっぱいあげてても生後3ヶ月で来たとかいう人もいたり、
1歳半でもおっぱいあげてるからまだ来ないとかいう人もいたり。

身体って不思議ですねぇ。

これで2人目とかも視野に入れてかなきゃなんだろうけど、、、、、

考えられない。

うん。無理だ。

いろんな意味で。