ミシン購入 | はなこのブログ

はなこのブログ

育児や日々のことなど
気の向くままに書いて行こうかなと思います。

ミシン、買っちゃいました。
まだ届いてないんですがね。

ポンポン ポシュレで。

ポシュレ商品二度目です。

針仕事苦手で、(家事全般苦手だ)
ボタンをつけるのでさえ、
ストレスで眉間にモヤモヤきて、
めまいがしてくる。

軽い先端恐怖症かしら?

娘の保育園準備もあるし、
義母のがあるみたいなんですが、
使ってるところも物も見たことないし、
古いだろうからってことで、

ポチッとね。

で、手作りしなければいけない入園バッグとかはないんですが、

なんか作れるかなぁと
入園バッグを参考にしたいと友人に写メしてもらったり、
生地探したり。

いいなと思ってた生地もお気に入り入れとくだけだと
すぐに売り切れてて、、、
あ、近くに生地やなんてないので、
ネットで探してました。

早くも作らなくてもいいかなぁとか
頭をよぎります