バレンタイン | はなこのブログ

はなこのブログ

育児や日々のことなど
気の向くままに書いて行こうかなと思います。

ハッピーバレンタイン☆

ハッピーかどうかは、、、?^_^;


同居の義父母、旦那に

ハッピーバレンタインって言いながら
チョコ渡しました。

近くにはスーパーしかなく、
ラッピングされたものもごくわずか。
しかもしょぼい、、、

私が使える車がないので、
どこにも買いにいけず。

二日前にネットで焦って購入。
本日宅急便で無事届きました。

ネットでなんでもすぐに買える時代に
マジ感謝です。

ま、自分の分もちゃんと買って
すぐに食べたよ。

さ、娘も寝たしもう一つ食べよっと。