どなたかデザインのアイディアを下さい!

 

こんにちはご紹介カードの作成をしているティ部店長小山です。

 

今回は門別さんに「色がついてるカラーのヤツ」がいいと要望がありましたので

そんな感じで考えてます。

 

 

デザインとか初心者なので法則規則は全く考えておりません。素人ですので。

 

今までもたくさんの印刷物を作ってきましたが、その道の方にお話を聞くと

 

奥が深すぎて深すぎて。

 

結局自分の中のパターンに入ったりしてるので誰か代わりのスタッフにやってもらおうかな。

 

 

 

 

 

話はかわってこの間スタッフにプレゼントをしました。

 

 

それは「時間」。

 

 

お店は毎日みんなで朝掃除をするのですが、

 

早朝に一人出勤してきて掃除全部やっちゃいました。

 

 

 

そしたら掃除の時間30分くらいがみんなの自由時間に。

これは思い付きではなく、以前テレビで見た

お菓子のデパートよしやの社長の方々がやっていた事をまねてみました。

 

(よしやの方々は3時4時とかですが)

 

スタッフは通常業務以外にもやらねばならん事がたくさんあり、

たまりすぎて若干パンク気味(自己責任でもあるのですが)だったので、

どっかで実行しようと思ってました。

 

 

実感としてはこれはやって良かったなと思ってます。

 

 

時間は平等で限りがあるので有効に使っていきたいと思います。

奥さんや子供たちの時間もうまい事つくって、家族に嫌われないようにも

頑張りたいと思います(笑)

 

デザインアイディアよ降りてこい

 

 

 

※2018年度卒業予定の美容学生の皆様へ※

2017年 

会社説明会 6月29日(木)

第一回面接日 7月22日(土)

第二回面接日 8月26日(土)

 

を予定しております。

詳細のお問合せやサロン見学のお問い合わせは

  GARDEN店06-6195-5541 担当 二井本まで

 

淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN 小山
06-6195-5541  

 

     "Please assist me!!"