まだまだ、寒い日もありますが

だんだん春が近づいてきましたね~(^^♪

 

やっぱり春が近づくといじりたくなる髪の毛。(笑)

スタッフも一気に髪の毛いじりました。(笑)

 

まずは、私、二井本。

後輩なっちゃんにわがままカラーしてもらいました(*^▽^*)

難しい注文にも関わらず、ええ感じに仕上げてくれました!!さすが!!

 

そして、私もカラーパーマの練習を兼ねて

髪の毛させてもらいました!!

まだまだ練習しないとです(>_<)

完成の写真撮り忘れるというミス、、、(笑)

 

最後に一番のイメチェン、門別さん!!

マネージャーカット、さすがです!!

かっこいい大人スタイルです。似合ってますね( *´艸`)

 

みんな雰囲気変わって良い感じ~です♪

 

 

 

淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN 二井本
06-6195-5541  

 

     "Please assist me!!"