この前ペッパー君といい感じになりました、モンベツですてへぺろうさぎ


恋の予感カナヘイハート


最近めっきり寒くなりましたねつながるピスケ
寒いとなかなか外に出たくなくなる分ネットや雑誌をみての情報収集が増えがちですとびだすピスケ1
やっぱり春物をみると欲しくなりますねつながるピスケ

毎年末吉ベースの私ですが今年はお店のみんなで十日戎に行ったときに吉をひきました!!!!!

いえーいカナヘイ花

いえぇぇぇーーーい


そんなサンシャイン門別は
この前のお休みは寒くて2時間くらいしか外出していませんが
春に向けてのイメチェン・スタチェン考え中ですとびだすうさぎ1

今月のお気に入りニット(&ハナコ)


ファッションが最近守りに入っていたので今年は攻める年にしようと考え中です気合いピスケカナヘイきらきら

きっと同じ考えの方も多いはず!!(笑)
春のトレンドカラー企画も動いているのでお楽しみにカナヘイうさぎカナヘイ花


 淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN  モンベツ

06-6195-5541   友だち追加数