こんにちは
 
だんだん寒くなってきましたね~
 
夏好きの私武田としましては、なかなかに切ない気持ちにさでられてしまう今日この頃です。
 
今年もラストスパートになってきました。
 
本当に一年早いです。Σ(゚д゚;)
 
 
さて、先日私の誕生日がありまして
 
今年もBUZZのスタッフのみんなに祝ってもらいました!!ヘ(゚∀゚*)ノ
 
正直いつの頃からか、ある程度大人になると、自分の誕生日ってあんまり重要じゃなくなってきていて「あっ、そういえば今日誕生日やな~」的な感じです。
 
スタッフの誕生日は「一番におめでとう!って言ったろう」とか色々考えたりするんですけど。
 
でも祝ってもらうとやっぱり嬉しいですね~
 
今年はモンブランのホールケーキでした(^_^)
 


みんなで美味しくいただきました。
 
プレゼントもいただきました!!
 
これ
 


ペンをもらいました!マジで嬉しかった~!
 
それと
 



 
リンゴ。。?
 
あ!?
 
これをやれってことですね
 


 
PPAP
 
濱田君。さすが小ネタをはさんでくれます(^^)
 
大事に使います。
 
 
淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN  武田

06-6195-5541   友だち追加数