あっという間に8月ですね、今年ももうあと4ヶ月ですよ4ヶ月!!
はっやいはっやいダッシュ急ぎ急ぎ急ぎ急ぎ急ぎ急ぎ
うちのネコちゃん達もソワソワしてます。

(・・・かわいい)


実は来週の木曜日にトレンドカラーの撮影がありまして、最近はモデルハントに繰り出したりして忙しい日々が続いております。
全くモデルさんが見つからず数日間ですが見つからない焦りと暑いのとで頭がとんがりそうな感じでしたがそんな時は甘い物ですね!!

108円でやる気ブチ上げれますミスドフレンチクルーラーチョコファッション


撮影に携わるのが初めての宮本さん、裸眼じゃ見えへんみたいでモデルさんを見つけるためにガチメガネを持ってきてくれました。
些細な本気度が可愛いです(笑)

なんとかモデルさんが見つかって、後は撮影当日までにモデルさんをより可愛く仕上げるのが課題です。
悩んで悩んで悩みまくって苦しくなったりするんですけど、それを超えて創り上げるのがとても楽しいのです。たまらんのです。もっと欲しくなるのです。笑

撮影が終われば夏季休暇も目前になるのでガンバリバリたいと思いますどっこいおにぎり君ハートハート


淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN  モンベツ

06-6195-5541   友だち追加数