こんにちは、7月からGARDEN店配属が決まりました、二井本です♪

といっても5月からずっとGARDEN店で研修していたので
あまり代わり映えないですね、、、(笑)

というわけで、かるーく自己紹介します(今更)

食べるの大好き!歌うの大好き!踊るの大好き!
そして何より喋るの大好き!
とにかく楽しいことが大好きな22歳です(^O^)

美容師歴は3年目になります!
大好物は唐揚げ☆鶏料理さいこーーです(笑)
ハリポタオタクなのでハリポタ好きの方は、ぜひ勝負しましょう(笑)




改めてこんな感じの元気が取り柄の二井本を
よろしくお願いします(*´艸`*)

お客様に元気・笑顔・癒やしを与えられるように毎日
営業に立っていますので、ガンガンいじってやってください(笑)
ご来店お待ちしております(*^^*)



淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN 二井本 

06-6195-5541   友だち追加数