こんにちは、最近の日差しが強すぎてお肌ピリピリしてる小山です。



子供連れて1日遊びに行っただけで焼けましたね、恐るべしUV!!


私は最近前店長佐々木さんのお客様を引き継ぎ担当させていただくことも

多いのですが、その会話の中でやっぱり

「佐々木さんのその後」が気になる方も多くいらっしゃり、

私自身しょっちゅう連絡をとることもないので、

良ければこちらを御覧ください!!
↓佐々木大地’s美容室↓
暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室
佐々木大地’s美容室
ブログもやってるみたいです!

佐々木さんらしいオシャレでほっこりとしたサロン♪

今後もいい刺激もらいつつ、応援させて頂きます!!

どっかの外部講習でバッたりとかありそうですね笑 (美容師あるある)


自分も先を見て頑張りたいと思います~



淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN おやま  

06-6195-5541   友だち追加数