こんにちは!

夏好きの武田です。

早いもので今年も半年がたちましたね。

年々時の早さに驚かされる今日この頃です。。

BUZZhairにも4月から新メンバー佐々木さん、宮本さんが入社してくれて早3ヶ月(3月から二井本さんもです)

みんないい感じにBUZZに馴染んでくれて嬉しいです(^^♪

さて、新メンバーは”臨店研修”で吹田店、GARDEN店を月替わりで行ったり来たりしてもらっていましたが、配属が決定いたしました~!

本日から新体制です。

早くお客様に名前を覚えていただけるようにみんな頑張っています(^^)/

これからもサロンコンセプトの「リセットできる空間」にもっとこだわって

お客様の笑顔が増やせるサロンになります(^-^)


来年春卒業の新メンバーも決まってきています(^^♪

皆様、これからもBUZZは成長していきますよ~!

ほんとにいい子が集まってきてくれて私は幸せ者です(^-^)


淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN  たけだ

06-6195-5541   友だち追加数