髪の毛をばっさり切ったのにあまり反応がもらえず、自分から切りましたアピールしてるモンベツです。笑

私15cmくらい切りましたよ15cm!ものさし1本分ですよ!笑

まあそんなことは毎度どうでもよく、
最近ランチに行くことが多く、女子力あがるかな~と思ってなんとなく撮ってるご飯写真なのですがこの時間に見ちゃダメですね。


まんまとお腹空きました。


なので皆さんも道連れです。

正雀駅近くにある一創(いぞう)
ここの麻婆豆腐は山椒が効いてて辛いんですけどすごい美味しいんです!
この日はご飯おかわりしちゃいました。(油断)

京都河原町にあるここら屋
だし巻き卵といろんな野菜がのってるオリジナル丼。
やさしい味でほっこりしました。ちっちゃいカレーうどんもついてきて美味しかったです。

移動式キヌコ食堂
お誕生日会なので少し豪華にお刺身をトッピングした(雑)寿司太郎さまさまちらし寿司。
手抜き感があるモンベツの男前パーティーフードです。


じめじめして嫌な時期ですが、まだまだバテませんよー
食べて食べて動くのが今年後半のテーマです!笑

夏バテや急な暑さで体調崩さないようにしてくださいニコちゃん②芽ハート

淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN  モンベツ

06-6195-5541   友だち追加数