こんにちは!
雨の日は憂鬱・・・だってカッパが真っ黄色だから・・・モンベツですどっこいおにぎり君

いや~雨降ってますね、梅雨ですねテルテル坊主だよ

かと思えばめっちゃ晴れたりしますねテルテル坊主だよ
天気予報とは・・・マーフィー君

おかげでうちのベイビー達もバテバテですチーズ

ハナコはこの体勢のが涼しいのかな~

ムロは悩ましげなポーズ(手が可愛い食べたい)


いつもの如く脱線しましたが、
梅雨なので今月のドレスコードは
です

みなさんお気づきでしたか?
毎月やってますので気づかれた方はぜひスタッフに申し出て下さい!!
気づかれた方にはBUZZのメンバーからプレゼントが・・・!!

ありませーーーん太子




また来月はちょっとハイレベルなテーマなので探してみて下さいどっこいおにぎり君


淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN モンベツ 

06-6195-5541   友だち追加数